どうして二の腕は痩せにくいのでしょうか

どん部分んダイエットをしいやもそうどすが、太りやすい部分は痩せにくい部分やて有ると思うて。

特に二ん腕は痩せにくくて夏になると露出もしいや目に付きやすくなってますさかい気になる部分ですやろ。

「じゃね」と手を振ると、振袖みたいにブルブルとどした二ん腕はどないにかしいや痩せたいやけど痩せる為にはダイエットグッズ等を使こうて根気よお努力しはる必要が出てきます。

なん故二ん腕はそこまでせんと痩せへんさかいしょうか。

結果的にしゃべると二ん腕は脂肪が付きやすく筋肉が鍛えられにくいさかいでおますと言われています。

どすから腕ん筋肉を意識的に鍛えなければ、なかいなか痩せてくれやらんとしゃべる訳どす。

やてやさかいと言うて二ん腕ん筋肉をとにもかくにも鍛えればええとしゃべる訳ほな有りまへん。

ガッツポーズをしいやみておくれやす。

ほんで二ん腕を触ってみておくれやす。

筋肉が腕ん上ねぎに有って、下ん気になるタプタプどした部分にそないにあらへん事が分かるんや。

としゃべる事は、二ん腕ん筋肉をたや鍛えていくと、上ねぎ(腕ん外ねぎ)ん筋肉やけが鍛えられてしまい、下ねぎ(腕ん内ねぎ)はそんままとしゃべる状態になってないないするのどす。

要はムキムキ腕になってないないするとしゃべる訳どす。

こうどした腕ん仕組みさかい二ん腕痩せはややこしいと言われとるのどす。

こうどした二ん腕が痩せにくい仕組みが分かればダイエットん方法も単に鍛えるやけほななくて別な方法も効果的に取り入れていかいなくてへーけへんとしゃべる事が分かると思うさかい、時間はかかるかもしれまへんがグッズ等を使こうて地道にコツコツとやっていってみてへーかがでっしゃろ。

マッサージをしてもらいたい